ページ

2013年5月14日火曜日

スタッフ紹介~私たかP

他の人に頼むと何を暴露されるか心配なので、自分のことは自分で処理する、私「たかP」
…の紹介をします(=゚ω゚)ノ

年齢は…妙齢(笑
独身です(´_ゝ`)

趣味は魚釣り、山菜採り、ガーデニング、音楽鑑賞や映画鑑賞、読書、ドライブ、などなど…多趣味です。

釣りは海でも川でも、釣堀でも、食べられる魚がいれば、どこでも釣りをしますよヽ(・ω・)/

実は一昨日の休日には「たま」と一緒にエリアフィッシングへ出かけてきました。
釣魚はマス…トラウトです。

魚釣りの後は、タラポ(タラの芽)採り。
先客に採られてしまった後でしたが、どうにか収穫することができてよかったです。

と、そんな感じです。

あははっ(*´Д`*)

あ、、サコージュ塩入のホームページを作ったのは私です。
(ないとは思いますが)「こんなページがあったらいいな」と、ご要望がありましたら、お知らせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿