ページ

2013年5月16日木曜日

サコージュ日記

昨晩はサコージュ塩入初の飲み会でした。

全員参加といきたいところですが…
サコージュ塩入は皆様が安心して暮らせるように、スタッフは24時間体制で常駐しています。
そのため、誰かが当直として犠牲にならなければいけない(TдT) ウゥ…

そこで手を上げてくださったのが、「こまっちゃん」でした。

こまっちゃん、ありがとうございました。


飲み会がどうであったかは、ひとまず置いといて…

実は一昨日、のっぴきならない急用のため出かけていた、私(たかP)
19時を過ぎて、やっと解放されてサコージュへ戻ったんですが、当直者のほかは帰ってしまった後。

ちょっぴり寂しい(ノД`)シクシク

仕方ない寂しく帰るとするか…ロッカーへ向かうと、テーブルに「たかPの夕食」と書いてある袋を発見。

中にはタッパが3つ入っていて、どうやらご飯みたい。

お家へ帰って早速中身を開けてみると、味噌汁までついているお弁当でしたヽ(・ω・)/

お皿に移して温めて食べましたよ。


次の日に知ったのですが、この夕食お弁当は、「こまっちゃん」が作ってくれたものでした。
(TдT)アリガトウ

優しい仲間に囲まれて、と~ても幸せです(*´Д`*)

入居者様もみなさん優しくて、ますます幸せ太りになりそうです(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿