ページ

2013年5月14日火曜日

スタッフ紹介~たまちゃん

スタッフ紹介○○人目は~

サコージュ塩入のマスコット・ガール(笑)
「たまちゃん」です(=゚ω゚)ノ

スタッフの中で一番若く、社会人1年生でもある彼女。
そして…なんと!東北では有名な大学の大学院卒業者。

高学歴なんですよ(´_ゝ`)

しかし、性格は牛のように穏やかで(ぼーっとしている)、足音を立てずに近づき甘えてくる様はネコのよう。

はじめの内は大丈夫だろうか…と心配していましたが、最近は進んでお仕事をしたり意見も言えるようになりましたキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

社会人○○年にもなるとつい初心を忘れてしまうんですが、たまちゃんの素朴な疑問のおかげで初心に返ることができたり、目からうろこな時もあったり…
ありがたいなぁと感じることがあります。

さて、サコージュ塩入の広い敷地内には、私(たかP)とたまちゃんの畑があります。
いろんな野菜を育てて、朝市で売れるくらいになりたいと思います(笑

たまちゃん!これから忙しくなりますよ~(*´Д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿