ページ

2013年5月17日金曜日

社長・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日のおやつは「まるちゃん」が作って来てくれた、イチゴババロアです!

甘すぎず、さっぱりとしてて、みんなで美味しく戴きましたよ(*´∀`*)
まるちゃん、ありがとうございました!


さて…スタッフ紹介は私「たかP」で終わりました。
残る人は…

社長。

株式会社ピュアハートの代表取締役社長「出貝一則」ですっっっっヽ(`Д´)ノ

あ、社長なのでフルネームにしてしまいました。
大丈夫でしょうか…?

大丈夫ですね…?

一応ニックネームを付けてみましょうか?

何がいいかなぁ〜

う〜ん…

デカイチ…はどうでしょう?
(名前そのまんまです)

う〜ん…

ピュアボス。
(意外とピュアなんです)

出貝少年。
(少年みたいに目がキラキラしています)

チェリーボーイ。
(最近スタッフ間で流行っている挨拶です)

あんまりふざけるとお給料減らされてしまうかもしれないので、ニックネームはこの辺で止めときます。

えぇ〜と。

社長は〜めちゃくちゃ優しい人です。

時々「ちょっと待って!それでいいんですかっ!?」ってくらい、優しいのです。
ホントです。

顔はちょっと怖いんですが。

(あ、ごめんなさい)

そして、ちょっと…いや…結構…変わっています。

世間では物好きと言うんでしょうか。

よく言えば、アイディアマンですね!

そしてそして、ず〜っと介護の世界で働いて来た人なので、介護福祉の知識はもちろんのこと、いろんな人と直に関わって来ただけあって、臨機応変な対応にはすばらしいものがあります。

実はですね、私がここで働きたいと思った理由は、社長の理想とする高齢者住宅(または高齢者施設)がとてもすばらしいものだったからです。

面接で「是非ここで働きたい」なんて言ったのは、この会社が初めてなんですよ(´_ゝ`)

その理想とは〜

長くなったので、次回へ持ち越し!

顔はちょっぴり怖いけど、めちゃくちゃ優しくて働き者の社長をどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿