ページ

2015年1月1日木曜日

まったりな日々…

まったりとしたサコージュの日常


仲良くお風呂「気持ちE~!」
 

日課のお散歩
 


仲良し夫婦


おやつを食べながら年賀状書き


そして、本日は大晦日ですね。
夕食は今までよりも豪華でしたよ~♪

 
なんとっ!
お刺身は5種類。
たかPが釣ったお魚のほか、大トロまで付いていました( ゚Д゚)ぴょ~
 
大晦日だというのに、皆さん無言で食べていましたよ。
もちろん全員完食!
 

これはたかPの夕食です。
大晦日当直2年目のたかPのために、こまっちゃんがどんぶりで茶碗蒸しを作ってくれました…
お腹がすごいことに( ;∀;)
 

 
さぁて、そろそろ年が明けます。
(明けました…?)

除夜の鐘の音を聞きながら…お仕事いたします( ;∀;)それとも寝ようかな?


拙い文章のブログでしたがご覧いただき、ありがとうございました。
新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 千葉のぐんちゃんです。
    ははは、何と今日のブログはしょっぱなから大笑いです。
    のっけから、「まったり」の言葉がぴったりな入浴姿のお二人!!
    良い写真です。

    又「水戸黄門?」とおぼしき人が歩いていたり・・・・。

    そして年賀状を書いている我が母が登場して・・・。
    (実は、この母から丁寧に書かれた年賀状を受け取り、非常に感激しておりました。そうか・・、スタッフの方に親切にされながら、穏やかな気分で年賀状を書いていたのですね・・・。ブログの写真をみて、この時の母の気持ちが伝わってきました。スタッフの皆さん、有難うございました。)

    大みそかの夕食は、本当に豪華版でしたねえ~~。
    たかpさん、この1年間の新鮮なお魚の提供有難うございました。入居者の皆さんに代わりまして、お礼申し上げます。・・・で、又これからも「美味しい魚、よろしく~~」。

    たかpさん、多忙にも関わらず、ブログ有難うございました。
    おかげ様で、入居者の皆さんの日々の暮らしが垣間見られ、又スタッフさんと入居者さんとの温かいやりとりも感じられ、嬉しく思っています。

    これからも、時間のある時で良いですので、ブログあるいは「釣り日誌」お願いします。

    社長さん、スタッフの皆さん、1年間お疲れさまでした。
    そして、新年からも又宜しくお願いします。


    返信削除
  2. 千葉のぐんちゃんさん

    拙い&微更新なブログをご覧いただき、コメントまでいただいて、とっても励みになっていました。
    こちらこそ、ありがとうございました!
    また今年もよろしくお願いいたしますヽ(`Д´)ノ

    今年の目標〜
    今年こそは、巷では手に入りにくい高級魚「サクラマス」を釣り上げて、皆さんに「サコージュでしか食べられない味」をご提供したいな!
    です( ´艸`)

    結局今年も「釣り」です…

    返信削除