ページ

2014年12月31日水曜日

また…もう1年その1

またまたご無沙汰していました、サコシオです( ;∀;)

いつもの、ごとく……でした( ;∀;)

そして、今夜大晦日の当直たかPが未更新だった部分を、ダッシュでお送りいたします( ;∀;)

去る12月26日はサコージュのクリスマス&忘年会でした。

この日スタッフは2班に分かれて余興。

こまっちゃんチーム、こまちゃん(小松)、I氏(石鉢)、まるちゃん(米澤)が「金太郎の本当のお話劇」

たかPチーム、たかP(高田)、たんたんさん(丹野)、みゅぅみゅぅさん(番沢)が「マジカル丹野のイリュージョン」

金太郎のお話ではI氏が金太郎役で段ボールの熊と相撲を取り、まるちゃんがおばぁさん役を熱演。

マジカル丹野では、たんたんさんがたかPを刺したり、瞬間移動させたりしました(笑

瞬間移動では、たかPは新井田川へ飛ばされ、鮭を捕まえてサコージュへ戻ってくるをいう難関。
ステージから消えて鮭を持って食堂へあらわれるわけですが、後日皆さんに「どうやって移動したの?」と尋ねられるほど上手くいったみたいです(笑

しか~し、音響などを行っていた為、写真を撮るスタッフがいなくて…写真なし( ;∀;)
残念です。

が、おいしそうにお食事を召し上がっている皆さんはパチリ♪しましたよ!





 
その2へ続く~


2 件のコメント:

  1. 千葉のぐんちゃんです。

    いやあ~~、私も見たかったなあ~~、スタッフさんの余興!!
    何と、音響もあったのか!!・・・。ますます、見たかったなあ~~。

    フフフ、ついにスタッフの皆さんの本名が公開になったのね・・・。
    一体誰がこの寸劇の台本を書いたのか・・・。ちょいと出てきたストーリーを読む限りでは、大笑いの要素多分にありで、皆さん「ゲラゲラ」だったのでは・・・・。見たかったなあ~~。

    返信削除
  2. 千葉のぐんちゃんさん

    こまっちゃんチームは「こまっちゃん」が台本&選曲、たかPチームは「たかP」が台本&選曲し、作曲ソフトで編集までした音楽だったんですよ〜
    (細かいところに拘ってます笑)

    金太郎のI氏は、ラクダのシャツにモモヒキ、「金」の胸当て(よだれかけ?)、特大アフロのカツラを被って演技しましたよ(爆笑

    入居者様だけでなく、ご家族様たちにも見て頂きたいほどのデキでした( ´艸`)

    返信削除