ページ

2016年6月10日金曜日

お知らせいろいろ

◎先々月の4月から、サコージュでは新しいシステムを導入しています。

そのため、4月分から請求書も一新し、印字サイズや明細の順番が以前とは違っています。
それ以外の変更はありませんが、ご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフへお問い合わせください。


◎以前サコージュ農園だった場所に、小規模多機能施設を建設する予定です。
(サコージュ塩入の建物から見て左側、門から見ると突き当りになります)

それに先立ち、現在は東屋の下の辺りを土留めする工事が始まっていて、一部通行止めになっている個所もございます。

 
 

サコージュへお越しの際は、新井田川沿いの通りからおこしくださいますよう、お願いいたします。


◎ここ数か月の間、ホームページをご覧になっての、ご入居のお問合せをたくさんいただき感謝しております。

消費税等変更されていない個所がありますので、詳しくはお電話にてお問合せください。

ホームページにつきましては、早急に更新するように……したいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

がんばります( ;∀;)

3 件のコメント:

  1. ぐんちゃんです。

    おお~~、ブログを見てびっくり!!。
    何と大ニュースじゃないですか!

    一体「小規模多機能施設」ってなんじゃい・・・・。

    今度サコージュさんを訪ねる時が楽しみで~~す。

    社長さんをはじめ、スタッフのみなさん「がんばれ~~」

    返信削除
  2. またまたぐんちゃんで~~す。

    何と、前回のこのブログに今日は写真がプラスになっていた!!。

    良いですねえ~~、「ふむふむ、こんなアンバイに工事が進んでいるのね・・・・」とよ~~くわかりますわ・・・・。

    どんどん進化(発展・飛躍というのかな・・)して行く「サコージュ塩入」。応援してまあ~す!!。

    返信削除
    返信
    1. ぐんちゃんさん、いつもありがとうございますm(__)m

      この土留め工事は、最新の耐震設計らしいです。
      たまにお昼休みに見に行ってるんですが、工事の作業は見ていて飽きません(笑

      削除