ページ

2016年6月10日金曜日

お久しぶりです続きです

撮り溜め写真の続き~


5月の行事食担当、丹野さん作(^^)/
洋風で可愛いですね♪




 
サコージュ農園で採れたフキを、みなさんで皮むきしてくださいました。
 
みなさん手慣れているのか、アッという間に終了~
「あら、こんだけしか採ってこなかったの?」なんて言われちゃいました…
 
このフキは次の日の朝ごはんになりましたよ( *´艸`)

1 件のコメント:

  1. ぐんちゃんです。
    フキの皮むき、良いなあ~~。
    皆さん楽しそうです。
    翌日の朝ご飯のフキは格別の味だったことでしょう。

    丹野さん作の可愛い食事は、見た目も超素敵だし、洋風で美味しそう~~。

    良い季節になってきましたね。



    返信削除