ページ

2014年11月13日木曜日

やっと…

今日は久しぶりの釣りブログ……

じゃなくて、

サコージュ名物?「スタッフが釣ったお魚食べるど〜!」です( ´艸`)


昨日は久しぶりに海へ出て、ワラサを釣ってきましたよ。

全身筋肉痛ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

みなさんにいっぱい食べていただこうと、(画像では8本ですが…)7本ものワラサを捌くことに。

1人ではキツいなぁと思ったので、”たま”に助っ人をお願いしましたよ。

三枚おろしをしながら、不敵な笑みを浮かべる”たま”

”たま”は3本おろした後、カラオケでピンクレディのUFOを歌っていました(笑


バタバタと夕食作りをしていたのでお膳の写真はありませんが、皆さんに喜んで頂けたのでとっても嬉しいです(*´∀`*)

ホントは真鯛が釣りたかったんですけどね…
次回に期待!


1 件のコメント:

  1. 千葉のぐんちゃんです。

    ひえ~何と7本のワラサですか!!
    そりゃあ釣るのも「筋肉痛」でしょうし、捌くのも「筋肉痛」ものでしょう!!
    真鯛でなくても、もうもう十分と思いまするゾ。

    ははは、たまちゃんは捌いた後は「ピンクレディー」ですか、良いなあ~、「心のゆとり」を感じますゼ。

    で、たまpさんからは、久々の釣りでの「リフレッシュ感」が漂いますゼ。
    おうおう~、サコシオスタッフさんの「冬に備えて、ガンバ!!」を今日のブログで感じた私です。

    天気予報から予測するに、八戸もそろそろ「雪か!」
    皆さん、ファイトでやろう!!(と、私自身にも「喝っ」です)

    返信削除