ページ

2014年1月1日水曜日

忘年会

去る12月27日はサコージュ塩入の忘年会でした(*'▽')

いつもはお部屋で食事をしている方も、みなさん食堂へ集まって楽しいひと時を過ごしましたよ。


忘年会ではカラオケや福引、スタッフ(たかP、たま、たんたんさん)の余興、I氏の素晴らしい歌声、社長のスーパーウルトラマジックなどなど盛りだくさん。

あははは♪と笑い声が絶えませんでしたね(^_-)-☆

 

カラオケでステキな歌声を披露してくださいました♪


福引でこんなの当たったよ~と(笑
 
 

仲良しさんは、お互いの商品を見せ合いっこ
 

一番盛り上がっていたお二人さん
 

「これ、なんだろうねぇ?」←福引の商品
 
 
 
たんたんさん、たま、たかPのSAKOSHIOシスターズ(笑
 
変な人が乱入してきました|д゚)
↑I氏
 
 
今日は大みそか。
 
豪華なお膳をみなさんで囲みました(^◇^)
(写真撮るの忘れていました…)
 
今年はオープンしたてということもあり、スタッフの対応も慣れない部分が多々あったかと思います。
が、優しい入居者さまたちに囲まれて、いろんなことを教えていただき、この(約)一年たくさん勉強することができました。
 
入居者さまたちだけでなく、ご家族さまも本当に優しくて( *´艸`)
 
私たちスタッフは幸せだなぁと感じています。
 
みなさま、本当にありがとうございました。
 
これからもみなさまと楽しく、穏やかな暮らしを続けていきたいなと思っています。
 
来年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
 
 
 
あ…0時になりました|д゚)
 
 
by…当直のたかP
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿