ページ

2013年12月19日木曜日

合格しました!(*´∀`*)

遅くなりましたが、先々月のケアマネージャー試験の結果が出ていたので、報告いたします。

( ´艸`)ふふふ…


たんたんさんがっ

見事!合格しましたよっっっっ!!


ヽ(`Д´)ノヤターッ!


たんたんさんはですね〜

みなさんと一緒に、確かに勉強はしていたんですけど…

「ワタシは勉強してますよっ!(゚Д゚ )ホラミテ!」って感じがあまりなくて…

参考書に顔を近付けていただけのように見えていたんですよねぇ…


って、本人に言ったら「いやぁ〜ぁぁぁっ!ちゃんと勉強してたんだからぁぁぁぁぁっ!ヽ(`Д´)ノ」って返されました。

ごめんなさい(´・ω・`)

そりゃそうですよね。
ちゃんとお勉強してたから合格したんですもの( ´艸`)

で、来年から何日もかけてケアマネージャーになるための講習が始まります。

たんたんさん、がんばってください。

そして、サコージュ塩入を儲けさせてください。
(どうやって!?)


たかPはいつも影から横から正面から、応援していますよ(゚Д゚ )アラヤダ!!



では、最後に…

サコシオ仲間の忘年会の様子をチラリとお見せしましょう(ニヤニヤ






今回も「こまっちゃん(介護責任者」が当直を引き受けてくださったおかげで、みんな楽しむ事ができました。

こまっちゃん、ありがとうございましたヽ(`Д´)ノ


おかげさまで、I氏も涙を堪えながら熱唱することができました。

さぁ、今年はあと何回更新、で・き・る・かな…ヽ(´Д`;)ノアゥア...


0 件のコメント:

コメントを投稿