ページ

2013年10月21日月曜日

10月21日サコージュ日記

全身筋肉痛のたかPです(´_ゝ`)
ですが、ちゃんとお仕事しましたよ。

今日はシアタールームで昔の映画…忠臣蔵を上映しました。

私はよくわからないのですが…堺正章のお父さんが若い頃出演していた映画だとか。

入居者のみなさんからは大好評でした(*´д`*)

そして…

昨日のお休みには、またまた釣りへ行ってしまいました。

いつもはみなさんの大好きな真鯛釣りをするんですが、初めて青物釣りをしたんですよ。

真鯛も釣れました…

真鯛ワラサ(イナダとブリの間)が今日の夕食ですヽ(`Д´)ノ

〜おしながき〜
ごはん
カリフラワーの和え物
サコージュ農園大根の肉あんかけ
真鯛とワラサのお刺身
冬瓜のお吸い物


ところで、私は唯一の男性スタッフI氏の恥ずかしい写真を見付けました、ニヤリ。

社長のiPhone(でしたっけ?)に入っていましたよ。

社長に「それください!」と言ったんですが、本人の了解を得てから…ってことで、I氏に「I様の写真を貰ってもよろしいでしょうか?」と尋ねたところ、「いいよ」ってお返事だったので、いつかココに掲載したいと思います。

あ、掲載許可も出ています(笑

楽しみにしていてくださ〜い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

4 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しております。今日の食事は大変おいしそうですね。
    入所している父も喜んでいるとおもいます。

    返信削除
  2. 私の父親が13日に入所させていただきました。
    よろしくおねがいいたします。

    返信削除
  3. サコージュの皆様 父が お世話になり ありがとうございます。
    父が明るく元気なので 安心しました。
    寒くなります 体にきおつけてください。

    返信削除
  4. 匿名様

    コメントありがとうございます。
    バタバタしていて、気付くのが遅れてしまいました…
    申し訳ございません。

    ご入居されている皆様には、出来るだけ以前と変わらない生活や、穏やかな日々を送っていただきたいと願っております。

    毎日が反省で、いたらないところも多いかと思いますが、出貝以下スタッフ一同、初心を忘れず頑張ります。

    気温が下がる一方で体温調節も難しくなってきましたので、ご家族様もお体にはお気をつけて、またご面会にいらしてくださいませ。
    ありがとうございました。

    返信削除