ページ

2013年8月23日金曜日

8/22サコージュ日記

8/22

社長が私(たかP)を呼び止めました。

「大変なことが起こったんだよ。泣くかもしれないけど、聞く?」

(-_-)……え?なんですか?

社長はもったいぶって、こう言います。
「いやぁ…泣くかもよ?」

(-_-;)……うう~

「やっぱり泣くから言わない」

(>_<)やーっ!なんですか?!教えてくださいっ!


「実は…スイカが……」



慌てて畑へ行くと、私と”たま”の畑のスイカがとんでもないことになっていました。

 
カラスに穴を開けられちゃいました(T_T)
 
 
入居者様にも手伝ってもらって網をかけましたが、すでに2個やられちゃっています。
 
残りは3個。
 
美味しく育ちますように……
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿