ページ

2013年4月17日水曜日

ショッピングツアー

遅番のたかPです。

今日はショッピングツアーの日。
ツアーに参加される入居者のみなさんは、昨晩からウキウキ(*´∀`*)

「何を買おうかなぁ〜」
「どんなのがいいかなぁ」
「何を着て行こうかなぁ〜」

そして当日の今日は、お化粧したりおしゃれをしたり、みなさん楽しそうにお出掛けをしました。

私は寂しい館内でお留守番をしていましたが…
帰宅後の満面の笑顔に癒されましたよ(*´д`*)

あ、サコージュ塩入では、月に1回、無料でショッピングツアーを行っています。
訪問介護のスタッフがショッピング中のお手伝いをするので、車椅子の方でも安心です。
また、普段は車椅子じゃないけど、たくさんは歩けないから…と言う方でも、無料レンタルの車椅子をご利用することが出来ます。

今月はお花見ドライブも企画されているみたいなので、楽しみですね!

私はまたお留守番みたいですが…(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿