ページ

2013年4月12日金曜日

おやつ

遅番のたかPです。

今日は3時のおやつに「仙台バーム」を食べました。
スタッフ「みゅぅみゅぅさん」が仙台で買ってきてくれた、お土産です(*´з`*)うひょ

まぁるいバームクーヘンを切り分けなきゃならないので、みゅぅみゅぅさんと男性スタッフIさんが「愛を込めて入刀」してくれましたよ。

Iさん、結婚式のケーキ入刀の練習ができてよかったですね♪
あとは花嫁さんを見つけるだけです!
がんばれ!


今日お休みだった2人の分も、ちゃんと残しておきましたから安心してください。

みゅぅみゅぅさん、ご馳走様でした!

1 件のコメント:

  1. ばばばばぁ~ん!
    予行練完璧ですね♪♪

    明日のおつやは何だろねぇ☆☆☆

    返信削除