ページ

2015年5月11日月曜日

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね



5月になって、暖かいというよりも暑くなってきましたね。
サコージュの周りを散歩する方も増えて来ました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





昼間に散歩している方々しか撮れないですが、朝夕にもっといっぱい散歩しているんですよー(>_<)



朝晩はまだまだ冷えるので、風邪には気をつけてお過ごしくださいなヽ(*´▽)ノ♪

今回のブログは、TAMAでした(⌒0⌒)/~~

1 件のコメント:

  1. たまちゃ~ん、ブログデビューおめでとうございま~す。

    私はタミさんの娘で~す(別名千葉のぐんちゃん)。

    今、中居林の母の家で89歳の母と64歳の私とで「グループホームタミちゃん」を体験中です。

    初日の夕食の支度の時は、母が自分で「盛り付ける」と言って動いていたのですが、翌日からは「私、食べる人」に徹しております。

    ははは、名ばかりのグループホームです。
    が、「あんたがいると安心だ!!」「あんたの作ったご飯は全部美味しい!」とおだてられると、「そうかそうか・・・・」と、家政婦役に徹している私です。

    さて、ここんところ「今は夏?」を思わせる陽気。
    たまちゃんも、陽気にがんばれよ~~。

    返信削除