ページ

2014年3月22日土曜日

(´・ω・`)お待たせいたしました

かなりかなり、お待たせいたしました(ノД`)シクシク

もう耳にタコが…目にタコが出来てしまうかもしれませんが、はい…忙しかったんですΣ(´Д` )


先のブログに載せていたHNKのど自慢予選会は、惜しくも本選出場とはなりませんでした。

しかし、とっても良い経験が出来たし、思い出も出来て大満足。
参加した入居者様、予選会の様子をご覧になったみなさまも、とても楽しかったと満足してくださって嬉しかったです。



ところで、そんなサコージュのある八戸市が、昨日再び大雪に見舞われました。・゚・(ノД`)・゚・。

雪がもう少しで消える〜って時に、ずど〜ん!ときましたよ。
40センチくらいでしょうか?
近辺のみなさまも雪かき大変だったでしょうね。


この間の大雪の日は「オラオラ〜ッ!」と車で出勤した私は、昨日も車で出勤を試みたんですが、途中2台の車が雪にハマっているところを吹雪の中1人で救出。

いつもは根性で突き進んで行く私も、久しぶりに心が折れました。・゚・(ノД`)・゚・。

で、自宅へ引き返し車を置いて、徒歩で出勤です。



もちろん、遅刻……

社長とこまっちゃん(介護責任者)にはご迷惑をお掛けして…もうしわけございませんでした、です。
また、ありがとうございます、です。

もう降らないといいなぁ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿