ページ

2013年11月10日日曜日

たま…初☆船釣り

たまの初船釣り宣言をしてから、更新が途絶えてしまいました…
 
新規の入居者さまが一気に数名増えて、対応に追われていましたよ(>_<)
 
 
さぁお待ちかね!
たまの顔見せ…初船釣りでございます!
 
いやん( *´艸`)
 
 
たま26歳、独身、彼氏なし、いい人がいたらよろしくお願いいたします。
 
じゃなくて~( ゚Д゚)
 
 
この日、私は一睡もしていなかったため、強烈な船酔いでダウン。
 
つまり、私(たかP)はボウズでした('ω')ノ
 
ふたりで沢山釣るかもしれない!と、インターネットで大きめのクーラーボックスを購入したんですが…

 
 
こんな状態(ノД`)・゜・。
芸術的でいいかも(-_-)なんて思ったり…
 
 
しか~し、いつも船でお会いするオジサンにワラサを頂きました!
 
 
 
 
入居者の皆様は、ワラサのお刺身を楽しむことができました。
 
オジサン、ありがとう~!!(ノД`)・゜・。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿