ページ

2014年9月21日日曜日

サコシオ☆プライベート

たまにはサコシオスタッフのプライベートです( *´艸`)


仕事帰りにカラオケ( *´艸`)


こまっちゃんと、たな~かさんと、たま( *´艸`)


昭和(こまっちゃん、たな~かさん、私たかP)と平成(たま)の歌が入り交じっています( *´艸`)


もちろん私たかPは平成も歌います( *´艸`)


明日も仕事です。( *´艸`)

2 件のコメント:

  1. 千葉のぐんちゃんです。

    「ふむふむ、プライベート良いねえ~」ときてどれどれ・・・。
    「うひょう~、何と私の苦手なカラオケですかい!」。

    ははは、人はそれぞれですからねえ~。
    で、「さて明日は仕事だ!!」と、活(かつ)が入り「いがったねえ~」。

    ところで前回の「お刺身」の件。
    てっきり私は、たかpさんが「旨いうまい」とご飯をぱくついていると思いきや、もう何度も大物を釣って食べ飽きてたのね・・・。

    が、入居者の皆さんは、いつでも「ごっつあんです!!」で嬉しいと思いますぜ・・。
    たかpさんの釣ったお魚は、お刺身は無論のこと、焼いたって何だって、市販の業務用の切り身に比べたら遥かに柔らかくて美味しいと確信します。
    ぜひぜひ入居者の皆さんに代わりまして「又、頼んだよ~~~」です。

    返信削除
    返信
    1. 千葉のぐんちゃんさん

      いつもありがとうございます(*^^)v

      一昨日は秋真鯛を狙いに日本海まで行ってきたんですが・・・
      ワラサ(イナダとブリの間)しか釣れず撃沈でした( ;∀;)

      「たま」とは時々仕事帰りにカラオケ行ってます( *´艸`)よ。
      そろそろ忘年会の余興を考えなくては…

      削除