ページ

2014年9月14日日曜日

続けて~連チャンでイベント

昨日はサコージュの敷地にある東屋で、焼き鳥パーティ?をしました。

ビールもちょっぴり( *´艸`)


お散歩がてら、入れ替わり立ち替わり…

焼き鳥を食べながら、おしゃべり~

みんなで歌を歌ったり~

曲名当てクイズしたり~

懐かしい話題に花を咲かせてみたり~

ぽかぽか陽気の中、のんびりとした時間を過ごしました。



 
↑焼き鳥食べるのに夢中で、お開き時の写真しか撮れませんでした( ;∀;)


2 件のコメント:

  1. 千葉のぐんちゃんです。

    焼き鳥パーティーだなあんて、とっても良いで~~ス。
    しかも、例の東屋で・・。
    又、何と焼き鳥も焼けるテーブルを持ち込んで・・・だなあんて、サコシオスタッフさんのアイデアには、敬服致しております。
    12日には敬老会を開いて下さったり、そして今度の焼き鳥パーテーィ・・。

    連日のイベントで入居者の皆さんはさぞかし「楽しいで~~す」の気持ちで一杯だと思います。
    ブログを読んでいる私は、入居者の方の喜び様が想像でき、嬉しくなってきます。

    サコシオ・スタッフの皆さん、本当にありがとう。感謝してますよ~~。

    返信削除
    返信
    1. 千葉のぐんちゃんさん

      焼き鳥が焼けるテーブルは、なんと!社長の手作りです( ゚Д゚)
      私が釣ってきたニジマスもこれで串焼きにするんですよ~

      削除