ページ

2015年4月17日金曜日

4月になっちゃいました

音沙汰なしでしたが、通常営業中のサコージュ塩入でございます。
またまた、しばらくぶりのブログとなりました…( ;∀;)

更新していない間にサコージュにも春がきて、梅や水仙の花が咲いていますよ。

八戸でも暖かい場所(風がない場所)では、もう桜が咲いています。
サコージュにも桜の木はあるんですが~咲くのはもうちょっと…ですかね?


この間は毎月恒例の行事食デーがありました。

「いつも美味しいよ」と優しいお言葉( *´艸`)

「上手に作ったね!」とお褒めのお言葉( *´艸`)ホント?

「あなたも食べたら?」と勧めてくださったんですが
…残念ながら私の分はありません( ;∀;)
 
 
そして、前々回で途中になってしまった厨房スタッフの紹介。
 
今回は「泉山さん」です!
カラオケが大好きで、忘年会の二次会では一緒に踊って歌ってくださいました(笑
とっても明るい、ちょっとおっちょこちょいな泉山さんです( *´艸`)
 
 
さて、このブログ。
今までは私「たかP」が更新していましたが、次回?次々回?5月から?
他スタッフも作成することになりました。
 
予定では~次は「たま」です( *´艸`)
 
あ、そうそう今月から新しいスタッフが増えたので、その紹介もしなくちゃですね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿