ページ

2015年4月24日金曜日

お花見

この間のことになりますが…八戸市でも桜が満開となりました。

そんな中、I氏こと「イッシーの鉢さん」と新人「かずまさん」、「たな~かさん」が、皆さんと長者山へお出かけしたそうです~

「きゃ~キレイ!」と大はしゃぎ♪


たな~かさんと腕を組んで照れ笑い( *´艸`)
 

イッシーの鉢さんと、皆さんでパチリ☆
 
 
長者山へ行くのは皆さん超久しぶりとのことで、とっても楽しかったそうです。
いいですね~( *´艸`)
 
 
サコージュの桜も満開(*^^)v

出貝社長のカラオケ道場は、ほぼ毎日開催されています(-_-)/
上写真は「岸壁の母」のセリフで熱演する社長…

カラオケ道場が始まると、皆さん慌てて食堂へ集まってきます( ゚Д゚)

 
 

3 件のコメント:

  1. 千葉のぐんちゃんです。

    ははは、お花見ではしゃぐ我が母の写真を見て喜んでいま~~す。
    丁度このお花見の後、サコシオさんの母を訪ねましたが、何度もこのお花見に行った時の話をしていました。
    この写真を拝見して、母の感動を実感。有難うございました。

    ほうほう、スタッフの石ノ鉢さんは「イッシーの鉢さん」なのね・・にやにや。

    又、武部道場じゃないや、出貝社長のカラオケ道場もありがたいです。
    私の母はこれを、楽しみにしておりますのじゃ・・・どもども。
    (社長の岸壁の母のセリフ、聞いてみたいです。きっと迫力満点でしょうねえ~~)

    さて、長持ちして八戸の桜もついに終わりの様子。
    良い春でした。
    サコシオの皆さん、いつもありがと~~。



    返信削除
    返信
    1. 千葉のぐんちゃんさん

      いつもコメントありがとうございます。
      今回返信したのは新人の出貝です。まだ至らぬ点はありますが、
      これからもよろしくお願い申し上げます。

      桜も散り、GWも今日で終わりです。
      近頃はすっかり暖かくなりましたね。
      仕事では一年中アロハシャツなので季節感はあまりありませんが。

      カラオケ道場はまだ参加していませんが、皆様に昔の歌を教えてもらい、そろそろカラオケ道場をしようと考えております。
      社長よりはいい声しておりますので、楽しみにお待ちください。

      削除
    2. 又ぐんちゃんです。ども・・・・。

      何と返信してくださったのは「出貝社長のジュニア」!!。おお~~。

      カラオケ道場は大繁盛の様で何よりです。
      しかもジュニアさんの方は社長より良い声ですと!!・・・・。
      おお~、良い具合に気合いが入って、これからのサコシオさんが楽しみです。
      よろしく~~。

      削除