ページ

2013年10月13日日曜日

真鯛づくし膳

今日は「こまっちゃん」「たんたん」「みゅぅみゅぅ」「I氏」の4名が、試験のためお休みでした。

試験前にメールで応援しようか?と思っていたのですが、新規の入居者様が到着したので、メールは送れませんでした。
みなさんどうだったのかなぁ…(´・ω・`)

そんな今日、私たかPは板長となり真鯛づくし膳を作りましたよ(*´∀`*)

昨日よりも大きな真鯛です。
万歳しています(´・ω・`)

昨日はお刺身をたくさん召し上がっていただいたので、今日は鯛飯と潮汁のつもりだったのですが、入居者さまからの熱い要望で、お刺身もつけることになりました。


・鯛飯
・もずく酢
・夕顔の煮物
・真鯛のお刺身
・つけもの
・真鯛の潮汁
・ぶどう&メロン


みなさん完食(*´∀`*)
新しく入居された方々も完食してくださって、「とっても美味しかった」とお言葉をいただき、板長も大満足でした。

明日からは通常メニューに戻ります(´_ゝ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿