ページ

2013年4月20日土曜日

スタッフ紹介~I氏

スタッフの紹介をしていないことに、いまさら気づきました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

と、いうわけで、随時スタッフ紹介をしていきたいと思います。

そして、紹介第一号は~唯一の男性スタッフ I氏!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

I氏は背が高くてスリムで、スポーツマンのイケメンです。

また、イケメンであるだけでなく、とても親切丁寧なので入居者様からの信頼も絶大!
お見合いの話も出るほどです(I氏は独身)

ですが…スタッフの間では「イジられ役」

休みの日以外はいつもイジられていて、I氏の「なんスか~!」と言う声を聞かないと一日が始まらないというスタッフもいるほど(ウソ)

どんなにイジられてもうま~く返してくれる。
それも彼の人柄の良さだと思います。


ですので、良い人がいたら(彼女)紹介してください。
見学するだけでも構いません。

よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿