ページ

2013年4月23日火曜日

スタッフ紹介~たんたんさん

スタッフ紹介3番目は「たんたん」さんです。


たんたんさんは自他共に認める「天然ドジっこ」(笑

1日に1回は、「うわぁ~んっ!やっちゃったぁヽ(`Д´)ノ」という声を聞くくらいの、ドジっこです。

また、スタッフは皆明るい性格なのですが、たんたんさんが一番明るくて背中にお花でも背負っているのか!?と思ってしまうほど、「ぱぁ~っ!」っと明るいんですよ。


ちなみに本日のドジっこネタは…

「うわぁ~んっ!やっちゃったぁ」
「すいません、ごめんなさい、うわぁぁぁ」

と聞こえたので廊下へ出てみると、制服のシャツからズボンまで濡らし、廊下をお茶でべちゃべちゃにしているたんたんさんがいました。


あ!

これは内緒ですよ(´_ゝ`)


そんな明るさ大らかさで入居者さまを笑顔にさせてしまう、たんたんさん。
みんな彼女に元気をもらっています・:*:・(*´∀`*)・:*:・

2 件のコメント:

  1. ブログ拝見させていただきました。
    私も他県でなければ入所したいくらい、みなさん明るい方々なのだと文章から伝わってきました。
    お身体に気をつけて今後も明るく頑張って下さい。

    返信削除
  2. 匿名さま

    コメントありがとうございます。
    ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    サコージュ塩入には、関東から移住されてきた方も入居されているんですよ♪
    青森県…八戸市には美しい自然や美味しい食べ物もありますので、こちらへご旅行される機会がありましたら、是非遊びにいらしてくださいヽ(・ω・)/

    返信削除