ページ

2016年6月10日金曜日

お久しぶりです( ;∀;)

ブログをやらなきゃ…と思っているうちに、あっという間に3ヶ月も経ってしまいました。

釣りへは行っていません。
(ホントです)

釣りしてサボってたワケではありません。
(釣りしたら更新します笑)


事務的なシステムを変えたりしていたので忙しさはMaxでしたが、サコージュのみなさんはいつもと変わらず。

誰かのお部屋で女子会して「アハハ、うふふ」と盛り上がっていたり、お庭を散歩したり、スタッフとお茶を飲んでグダをまいたり世間話に花を咲かせたり。

と、いうことで、撮りためていた写真を一挙に大公開!


 
こちらのお膳は、4月の行事食担当、よねさんが作ってくれた夕食です。
よねさんの手作りイチゴムースは最高においしいんですよ(^_-)-☆
 



 
 
 
みなさん「うまうま…」
 
 
 
 ……そういえば、4月に大正琴コンサートを開いたのですが。
 
写真が……ない"(-""-)"
 
またコンサートを開いたときは、必ず掲載いたします( ;∀;)ごめんなさい
 
 
 
そんな間抜けなサコージュスタッフたかPにも、入居者さまは優しいんです。
 
いぇ~い!(^_-)-☆
 

1 件のコメント:

  1. ぐんちゃんです。

    たかpちゃんが仕事が多忙で釣りに行けないのを、私はよ~~く知ってます。
    陰ながら、「たかpちゃん、ガンバ!!」と応援してますよ~~。
    早くたかpちゃんにもゆとりが出来て「釣ってきました!」のブログが書けますように・・・。

    よねさんの手作りイチゴムースの苺は「サコシオ農園」産かも・・・・。
    先月私がサコシオ農園を母と散歩した時、畑の苺に白い花が沢山咲いていました。
    その苺かな・・・と思ったりします。

    多忙でしょうが「皆さん、がんばれ!!」

    返信削除