ページ

2015年12月21日月曜日

無礼講

お久しぶりぶりの、たかPでございます。

先週はサコージュスタッフの忘年会がありましたので、その様子から…

スタッフの了承はナシ、無許可で写真掲載です( *´艸`)

皆さん、よく飲みました。

誰でしょう?
酔っぱらってる風ですね( *´艸`)
 

誰でしょう?
 

誰でしょう?
 

あら~…
 
 
残念ながらたかPはカメラマンなので、この中にはいません。
 
さて、誰が誰だか、わかるかな~?
 
 
早く釣りへ行きたい、たかPでございました~

1 件のコメント:

  1. ひゃっほーたかpさ~ん、
    お久ぶりで~す。
    ぐんちゃんで~~す。

    とっても楽しそうな忘年会。
    たまにはこうでなっくちゃ、良い良いどんどんやってくれえ~~。

    ふふふ、私は登場人物、全部わかりますよ~~。
    石さんと一緒の方達は厨房のスタッフさんかな・・・・。

    おお~、玉ちゃんの隣にいるのは・・・・「社長さ~ん」。
    本当に無礼講だったのねえ・・・。
    そうそう、これが明日への活力に繋がるのよね~~。

    カメラマンのたかpさん、姿は見えねど私はちゃんとたかpさんの活躍度、知ってるよ~~。
    どうか早く釣に出れますように・・・・。

    返信削除