ページ

2015年6月4日木曜日

5月のまとめ(⌒‐⌒)

こんにちは!! 🌸たまです🌸
6月は私の担当ではないですが、5月にあったことを少々|д゚)
 
先月は蕪の花がきれいに咲いていたらしい蕪島ですが、
何人かの方と一緒に行ってきました。
その日も風が強くて、私は車に残った入居者様と一緒にウミネコをながめていました(@_@)
 
車からパシャリ☆
 
いつのまにか知らない建物が建っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
休憩所のようです。

実はこの後ソフトクリームを食べに行ったのですが。
皆様 「いってらっしゃーい」
せっせとソフトクリームを運びました(´・ω・`)
車内で食べたので、写真はないのです
 
 
そして、5/20は母の日ディナーでした。
母の日からはしばらく経ちましたが、皆様いつも私の母です(*´ω`*)
 

 
こんなメニューでした。
             ・いなりロール 
             ・大根と豆腐の田楽 (ニラ味噌と甘味噌)
             ・カルパッチョ
             ・キャベツとひき肉の炒め物(とろっとしている)
             ・ロールケーキ(普通のと黒いの)
 

いなりロールは料理番組で見て、作ってみたかったのですよー( *´艸`)
美味しかったよって言ってもらえました(*^▽^*)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿