ページ

2013年11月19日火曜日

サコージュ日記

この間、たまと一緒にメバル釣りへ行ってきましたよ( *´艸`)

↑たまの釣果
 
初心者ながら、たまも大漁(*^_^*)
 
残念ながらこのお魚、と~っても美味しいんですけど、小さめで骨が多いので皆さんにはごちそうできませんでした(ノД`)・゜・。
 
スタッフへお裾分け、のみ。
 
そして、メバル釣りの次の日、私(たかP)は恒例の日本海で釣り。
初の寒ブリをゲットいたしました( ゚Д゚)ピャー
 
 
他は55~63センチのワラサを6本。
 
と、いうわけで、本日の夕食はお刺身定食です。
 
え?
 
もう飽きたって…(-_-;)?
 
 
「お刺身が足りなかった」といわれるので、今回はどーん!どーん!と付けてみましたよ( *´艸`)
 
みなさん完食。
しかも、食べるのが早い。
 
「量はどうでした?」尋ねてみました。
 
すると…
 
「お刺身がたくさんだったから、ご飯が足りなかった~」と言われました。
 
(/・ω・)/ずこー
 
 
みなさん食欲があって、元気でよいですね。
 
外はもう冬ですが、サコージュ塩入ではいつも笑い声が絶えません( *´艸`)
 
 
最後に日本海の夕陽をどうぞ…
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿