ページ

2013年5月2日木曜日

スタッフ紹介~こまっちゃん

今日は、曇り時々雨で肌寒いお天気です。

お昼はこまっちゃんが作ってくれた「親子丼(大盛り)」を食べたので、お腹いっぱいで眠くなってきてしまいました(;´Д`)

あぁいつになったらダイエットできるんだろう…


あ、ところで、「こまっちゃん」の紹介がまだでしたね。

「こまっちゃん」はなんと!訪問介護の責任者です。

ですので、実際は「ちゃん」付けではなく「さん」付けで呼んでいますが、ブログなので「ちゃん」付けにしてしまいました(笑
(本人了解済み)

こまっちゃんは、しっかり者のママってタイプで、みんなのまとめ役。
細かいところにも気がつき、シュタタタタッと片付けてしまうし、手際が良すぎて私なんか追いつけませんΣ(゚Д゚;)

介護の経験も豊富なので、お年寄りのお相手がとても上手なんですよ。

更に面倒見もよくて、おやつもたくさん持ってきてくれるし、お昼ご飯大盛りにしてくれるし…

おかげで私は幸せ太り(*´Д`*)ありがとう、こまっちゃん!

私もこまっちゃんみたいにしっかりとした大人になりたいと思います。
ヽ(・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿